3月13日(水)より営業を再開

昨日、大量の買い出し品と共に無事帰国しました。 現地の方々のサポートのおかげで、新しい発見が沢山あり、充実した研修が出来ました。 今回の研修で覚えた事や気付いた事をお店でしっかり活かせるよう努力したいと思います。 長らく…



続きを読む

2/1〜3月上旬まで研修の為、臨時休業

お休みを頂き、4年振りにインド&ネパールにカレー研修にいってまいります。 インドはコルカタとオディシャ、ネパールはムスタン方面に行く予定です。 1/31(水)までは通常通り営業します。 再開日は帰国後SNS等でお…



続きを読む

7/7営業再開

臨時休業ご心配ご迷惑をおかけしました。 7(金)より再開いたします。 よろしくお願い致します。



続きを読む

GWの営業予定

☆お知らせ☆ GWの営業予定です。 5/5(金)6(土)12(金)はディナー営業がありません 5/7(日)は久しぶりに大阪でカレー事情聴取に出店します! 5/10(水)は臨時休業になります。 お間違えのないよう、よろしく…



続きを読む

年末年始の営業案内

今年は激動の年になりました。 昨年末にはまさか大須に移転オープンするとは夢にも思っていませんでした。 物件探し→旧店舗閉店→引越し→新店舗開店と忙しく動いていたので、 何だか知らないうちに年末に なっていたような感じです…



続きを読む

12月1日(木)移転オープン

こんばんは! 予定通り12月1日(木)にグランドオープン致します。 最初の週はランチのみの営業になります。ディナーは9日(金)からスタートします。 まだ慣れないのでバタバタしそうですが、新しい店舗でお待ちしております。よ…



続きを読む